2012年3月9日金曜日

お別れ会

今日はいよいよ「お別れ会」。年中さんがホールをきれいに飾ってくれました。
年長さんが入学する小学校ごとに分かれて座りました。(嬉しいような、恥ずかしいような)
「幼稚園で楽しかったことは何ですか?」「キャンプです。」そうそう、楽しい思い出がたくさん出来たよね。
年少さんの男の子は「しゅりけんにんじゃ」の踊りを見せてくれました。ポーズも決まっているね。

年少さんの女の子はAKBの「everydayカチューシャ」のダンスを踊りました。
年中さんは「楽しい思いでクイズ」をしてくれました。

年長さんからはお礼に「十字手裏剣」をプレゼント。さっそく年中さんに十字手裏剣大会をしてもらいました。

女の子達からはAKBの「ヘビーローテーション」のダンスをプレゼントしました。最後に全員で「みんなともだち」の歌を歌いました。あったかなステキなお別れ会になりましたよ。