2013年4月15日月曜日

今日の幼稚園

入園式から3日目の今日は、だんだん泣くお友だちも少なくなって、めだか組さんでは、粘土遊びを楽しみました。コネコネ丸めたり、伸ばしたり、粘土の感触を楽しんでいましたよ。
笑顔もいっぱい見られるようになって来ました。(*^。^*)
新入園児さんは、今日が初めての給食でした。今日の献立はカレーライス。
みんな大好きかな?
幼稚園の給食はおいしいよ。
いっぱい食べてね。
園庭の桜も咲いて、年中さんは外遊びを楽しみました。
(桜に負けないくらい可愛いすみれガールズです❤)
男の子達は、砂場遊びで盛り上がりましたよ。

年少さんの時に植えた人参が、ウサギさんのおいしいご飯になりました。
みんなであげに行くと、さっそく嬉しそうに近づいてきてくれました。
「新鮮な人参サラダどうぞ、召し上がれ。」