2013年5月28日火曜日

がんばるぞ~!!


6月8日の運動会に向けて、ひばり組さんはリレーの練習です。バトンをしっかり渡して頑張るぞ!!
今日はみどりチームの優勝!全速力で走るみんな、かっこいいよ。当日はどこのチームが勝つかな?応援よろしくお願いします。
すみれ組さんも、負けずにかけっこ頑張ります。しっかりと土を蹴って、去年までの走りとは違います。
 力強い走りでしょ。

当日も声援よろしくお願いします。
運動会と言えばひばり組さんの組立て体操、練習の成果をご覧下さい。
二段ベットと言う演技です。

お花です。
東京スカイツリーもバッチリ決まりました。みんなで力を合わせてステキな組立て体操を頑張っているひばり組さんです。運動会にはご家族皆さんでおいで下さいね。お待ちしています。