2014年3月19日水曜日

ヒバリンピック、スミレンピック


いよいよヒバリンピック(縄跳び大会)も閉会式です。みんな本当に頑張りました。
最後の表彰式が行われました。
金メダル、銀メダル、銅メダルのお友だち。
おめでとう!!
でも、今回は全員にメダルが用意してありました。
1回も跳べなかったお友だちもいたけど、今では全員上手に跳べるようになりました。
(拍手:パチパチ!)
頑張ったみんなの胸に金メダルが輝いています。
自信に満ちたみんなの顔も輝いていますね~。うれしいな(*^。^*)
実は、年中さんのすみれ組でもスミレンピックが行われていたんです。
年長さんみたいに、上手に縄跳び跳びたいな、ってみんな頑張りました。
先生から、全員メダルをもらって嬉しそう。
年中さんでも400回以上跳べたお友だちもいました。
スミレンピックも楽しく閉会しました。