2014年10月21日火曜日

サトシンさん、聖母幼稚園へようこそ💛


今日は父母の会の講演会で、絵本作家のサトシンさんが幼稚園に来てくれました。
みんなとっても楽しみに待っていると・・・。

わぉー!サトシンさんて、王様だったんだ!!
 
楽しい絵本をたくさん読んでもらいましたが、「どうぶつ まぜこぜあそび」の絵本はまるでクイズみたいで、幼稚園のお友だちも楽しく参加しました。

おてて絵本もやったよ。このお友だちは、バナナケーキを作って大成功のパティシエのお話でした。

こちらのお友だちは、うさぎさんやカエルさんが出てきて楽しいお話でしたよ。

最後に年長さんから、メダルをプレゼントしました。
サトシンさん、楽しいお話をたくさんありがとう!!