2014年12月17日水曜日

クリスマスお楽しみ会


魔法使いになったS先生がトナカイくんとサンタクロースさんを魔法を使って呼んでくれました。
クリスマスお楽しみ会!みんなが楽しみに待っていた日です。

サンタさんに質問です。「サンタさんは子どものことをどうやって見ているんですか?」
「三條新聞やテレビで聖母幼稚園の事を見ているよ。」

「サンタさんの家族は何人ですか?」「7人だよ。サンタさんとサンタばあさんとサンタお父さんとサンタお母さんと3匹のこぶた」

「サンタさんのトナカイは、オスですか?メスですか?」
おっ!!なかなか鋭い質問です。
「トナカイはオスだけど、でもメスだよ。」(ってどうゆうこと?!)

サンタさんと楽しく過ごした後は、お待ちかねのプレゼント!!
「いちごらんど」の小さなお友だちももらったよ。

もちろん、幼稚園のお友だちももらいました(*^▽^*)

サンタクロースのおじいさん、また来年も来てね。待ってます。