2015年3月6日金曜日

お別れ会


3月になりました。年長さんの園生活も残り少なくなってきました。
今日は「お別れ会」!すっかりお兄さん、お姉さんになった年長さん。
入場してくる姿もステキ!

楽しいお別れ会になるといいな💛期待で胸がドキドキ。

年少さん、年中さんからは大好きなお兄さん、お姉さんに合奏のプレゼントがありました。


インタビューコーナーでは、「ランドセルの色は何ですか?」とか「幼稚園で楽しかったことは何ですか?」「給食のデザートで好きなものは何ですか?」などの質問が出ました。
ハイ!と手をあげて 答えていた年長さん、カッコよかったよ。

年長さんからも、合奏のお返しが・・。

最後に、手作りの小物入れをプレゼント(*^。^*)
いつまでも、みんなの事忘れないでね。
もう少しだけど、仲良く遊ぼうね。