2015年9月11日金曜日

祖父母参観


おじいちゃん、おばあちゃんが祖父母参観で
こども園に来てくれました。
年長のひばり組では、一緒に朝のお祈りをしました。
一緒にお祈りをする姿に、胸がいっぱいになりました。(とても素敵でした。)

その後は、三角、ひし形の折り紙を組み合わせてデザイン制作。
子ども達のものも、おじいちゃん、おばあちゃんのものも、とってもきれい!!

出来上がったデザインは、10月4日の作品展で展示しますね。
お楽しみに💛

年中さんは仲良く、ビー玉迷路を作りました。
一緒にアイデアを出し合って・・・。

段々と形になってきたよ。おじいちゃん、おばあちゃんも楽しんで作ってくれました。

完成した後は、楽しく遊びました。
これまた、作品展でお披露目しますよ。
お楽しみに!!

年少さんは、ふれあい遊びをしました。
仲良しのおじいちゃん、おばあちゃんともっと
仲良しになったよ。

♪ひっつき もっつき♪ おしりがピッタンコ!

笑顔がいっぱいの祖父母参観でした。
おじいちゃん、おばあちゃんへ「おてつだい券」をプレゼントしました。
(みんな、張り切ってお手伝いをしてね)(*^▽^*)