2016年10月2日日曜日

作品展・バザー :バザー


バザー会場も大賑わい。お客さんがたくさん!

お母さん達の手芸品「ちょこっとクラブ」のお店屋さんも大盛況!
「手作りヘアバンドはいかがでしょうか?」
(キャラクター牛乳パック椅子は即完売でした!

楽しい子ども達のゲームもありますよ。

おもしろメガネ作りコーナーで作りました。
かわいい〰💛

ポケモンGO!の射的コーナーも超人気!
ポケモンゲット、大成功。

ママレストランでは、新メニューのこども園の
給食のカレーが大好評。
調理の先生たちが作りましたよ。
お兄ちゃん、久しぶりのこども園のカレーは
おいしいかな?
大勢の皆さんにおいでいただき、ありがとうございました。