2017年6月10日土曜日

運動会だよ!


楽しみにしていた運動会。お家の方もたくさん見に来てくれました。

つぼみさん、くるみさん、どんぐりさんもお父さん、お母さんと一緒にヨーイドン!

年少さんもお父さんと一緒に回転寿司の親子遊戯をしましたよ。

祖父母競技では、「せいぼや」で仲良くお買い物。何を買ったのかな?

頑張ったみんなには金メダルのプレゼントがありました。
(おっと、手にはせいぼやで買ったふりかけですね)


みんな金メダルステキだね。

運動会をお手伝い、盛り上げて下さった役員のお母さん、ボランティアのお父さん、ありがとうございました。
そして、感動をいっぱいくれた子ども達、心からありがとう💛