2018年3月2日金曜日

ありがとうの会


もうすぐ卒園式を迎える年長さんのために、「ありがとうの会」がありました。
遊んでくれてありがとう、優しくしてくれてありがとう、心を込めて年中さん、年少さんのみんなが準備をしました。

年少さんからのプレゼントは♪勇気リンリン♪ 
「おにいさん、おねえさん大好き!❤」

年中さんは♪スマイル♪の曲を合奏と歌でプレゼント。
心がポット温かくなる素敵なプレゼントでした。


インタビューコーナーでは年中さんから「小学校で頑張りたいことは何ですか?」「こども園で1番楽しかったことは何ですか?」「ランドセルの色は何色?」などの質問が出ましたよ。

「ありがとうの会」後半は、年長さんからのプレゼント。千本桜のダンスです。

年長パワー炸裂!!とってもカッコ良かったよ。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。最後にみんなとタッチ!
年長さん、本当にありがとう。

お家の方ともタッチ!「カッコよかったよ」

そして給食は年長さんからのリクエスト給食!ハンバーグカレー❤
とっても美味しいかったです。(*^-^*)