2018年4月10日火曜日

今日のこども園



つぼみ組さん、くるみ組さん、泣いていたお友だちも先生と一緒におもちゃで遊びました。
でもお家の人と離れて寂しいお友だちは、先生におんぶしたり、抱っこしたりして過ごしましたよ。

お天気が良かったので、お散歩にも行きました。ポカポカ暖かくて、ウトウト眠ってしまうお友だちもいましたよ。

どんぐり組さんは、園庭で外遊び。楽しく遊びました。
大きな水たまりに砂を入れたり、水をすくったりの遊びも楽しそうでしたよ。(写真でお見せできなくてごめんなさい。(*´ω`))

年中さんは、春探しのお散歩に出かけました。どんな春が見つかったかな。

年長さんは、お御堂でアコライトの練習。順番に礼拝のお手伝いをしてくれます。
十字架を持ったり、トーチを持ったりしますよ。年長さん、よろしくね。

お知らせ:年少さんは明日給食の様子をお伝えしますね。お楽しみに!