2018年12月19日水曜日

サンタさんが来たよ!


サンタクロースのおじいさんとトナカイのトナ子が来たよ。
赤い箱の中には子ども達へのプレゼントが入っているよ。
1年に1回しか会えないサンタさんにインタビューをしました。
「サンタさんの好きな人は誰ですか?」「恥ずかしいな~。」でも答えはこども園の子ども達でした💛
「サンタさんはどうやって来たの?」
「トナカイのそりは昔の話、今はエコカーだよ」(音が静かで夜でもご近所に迷惑がかからないらしいよ。)
「サンタさんの好きな野菜は何ですか?」「野菜はキライなんだ。好きなのはチョコレートケーキ」(おおーっ!と会場にどよめきがおきましたよ。)


サンタさんにプレゼントをもらって嬉しかったね。
来年もまた来てね。