2019年3月1日金曜日

お別れ会

年中さんの司会でお別れ会の始まりです。(司会、うまい!)
年少さんは年長さんにクイズを出しましたよ。シルエットクイズ、さてさて?これは誰でしょうね~。(みなさんも考えてみてね。)
年少さんのシルエットクイズ、楽しかったね。お兄さん、お姉さん遊んでくれてありがとう💛
年中さんは、年長さんの大好きな歌「歌えバンバン」の曲をプレゼントしました。
年長さんへインタビューもありました。好きな給食は?、ランドセルの色は?、好きな遊びは何ですか?などなど・・。
こども園でいっぱいお友だちと遊んだこと、忘れないでね💛
年長さんからもみんなにプレゼント。発表会でみんなで歌った♪パレード♪を合奏してくれました。うれしかったよ。