2021年3月5日金曜日

お別れ会

楽しみにしていた「お別れ会」♥ 年中さんの司会で始まりました。はっきりと大きな声で上手に言えました。

年長さんへのインタビュー。「ランドセルの色は?」「こども園で好きな給食は?」
「学校で頑張りたい勉強は?」などなど。こども園で過ごした色々なことが浮かんできたよ。

お楽しみは、全員かくれんぼ!くじ引きでオニさんが決まりました。頑張るぞー!
みんなを見つけられるかな?
バスの先生も一緒にかくれんぼ。可愛い足が見えてるよ~。

年長さんからは、紅蓮華のダンス!のプレゼント。好きなキャラクターになりきって
とてもカッコいい。
あまりのカッコよさに、アンコールの嵐がおきました。

カッコいいダンスのあとは、みんなで♪ありがとうのはな♪の大合唱でした。
(胸が熱くなって、思わず涙ぐむ先生の姿も・・・)
年長さん大好き!こども園のこと忘れないでね。
※お別れ会の様子はお便りでもお知らせします。どうぞご覧ください。