2011年12月19日月曜日

サンタさんが来たよ

わーい、サンタさんが幼稚園に来たよ。おや?でもよく見るとサンタさんは圭子先生でした。
今日は、幼稚園のクリスマスお楽しみ会。先生サンタさんがみんなに楽しいお話をしてくれました。
わーい、今度こそ本当のサンタクロースのおじいさんだよ。真っ白なおひげがステキだね。

いちごらんどの小さなお友だちもプレゼントをもらいました。よかったね。
「サンタさん、ありがとう」みんなからもサンタさんにプレゼントをあげました。

もちろん、みんなもプレゼントをもらいました。やった!うれしいね。

「サンタさん、ありがとう。また来てね。」「はいはい、小学校に行っても元気でね。」
楽しい1日になりました。
サンタさんは、ビッツに乗ってお家に帰っていきましたよ。