2012年1月18日水曜日

今日も雪遊び

わーい!!久しぶりのお天気です。
雪国はこんなお天気の日がとても嬉しいよね。
と言うことで、今日もやっぱり雪遊びです。幼稚園の雪山から、そり滑りもしました。
ヤッホー、行くよ。
お友だちをそりに乗せて、引っ張ってあげたよ。
雪のおままごとも、楽しいのよ。
今日のご飯は何にしようかな。
「これ、年長さんが作ったんだって。」
「へー、すごいね。」お日様にあたって雪だるまさんも、ちょっとずづ小さくなってきました。

いっぱい遊んだので、僕たちはただ今休憩中で~す。

あまりに楽しそうな様子に、「miniいちご」に来ていた小さなお友だちも お外に出てきました。
お日様ポカポカ、みんなの瞳はキラキラでした。