2014年4月16日水曜日

新年度が始まりました

2014年度が始まりました。始業式、進級式が行われました。
お家の方も来てくださいました。
 一つお兄さん、お姉さんになった姿は本当に素敵でしょ。
1年間、楽しいことがいっぱい待っているよ。

みんなが帰った午後、新しくできた保育室の祝別式が行われました。
ここは、来年度認定こども園になった時に0歳児、1歳児の保育室になります。
木の温もりが感じられる素敵な保育室です。

外観はこんな感じです。神様の大きな愛に守られて幼子がすくすくと成長してきますように。
これからも教職員一同、より充実した保育、幼児教育を目指して努力していきます。
今年度もよろしくお願いします。