2014年4月25日金曜日

仲良くしようね、つくしさん♡


つくし組のお部屋に、年長さんのお姉さん、お兄さんが小さなお友だちを迎えに来てくれました。
これから一緒に楽しいことをしようね。

何が始まるのかな?ワクワク!(^^)!
年長さんが可愛いつくし組さんの歓迎会を計画してくれました。


仲良くふれあい遊び。♪しあわせなら ほっぺ ぷにゅぷにゅしよう(^^♪
(チュッをしているわけではありませんよ)

🎶 ひっつき もっつき ♪ をして遊んだら、あらあら おでこがピッタンコ!!
とっても楽しく遊べました。

年長さんから素敵なプレゼントももらって、お外でも一緒に遊ぼうよ と
カラー帽子もかぶせてもらいました。
やさしいお兄さん、お姉さんが大好きになっちゃったね。