2014年6月10日火曜日

くるみルーム


聖母幼稚園には1歳児の可愛いお友だちが来てくれるお部屋があります。
それが「くるみルーム」(*^▽^*)
今日も可愛いお友だちが元気に登園して来てくれました。

今日は、朝の涼しい時間のうちにお散歩に出かけました。
乗り物は、くるみルーム専用車の黄色い車だよ。
安全運転で行きますよ。


途中の公園で滑り台をしたり、ブランコに乗ったりして遊んだよ。


木陰が気持ち良かったね。
また、来ようね。


幼稚園に帰って、おやつを食べて、今度はお部屋で遊びました。
園庭で運動会の練習をしているお兄ちゃん、お姉ちゃんの応援もして、おなかがペコペコ。
おひるご飯も、いっぱい食べました。


お昼寝の時間、どんな夢を見ているのかな?
明日もいっぱい遊ぼうね。