2014年6月14日土曜日

運動会


あいにくのお天気で体育館の中での運動会でしたが、お家の方もたくさん来てくださって
楽しく行われました。
年少さんは、お母さんと一緒に♪なんか妖怪♪のダンスを踊りましたよ。

祖父母競技は、バスに乗っておじいちゃん、おばあちゃんとお出かけです。
大好きなおじいちゃんと一緒でうれしいね(*^_^*)

やさしいおじいちゃん、お孫さんのスピードに合わせて走ってくれました。

親子競技では、お化けが登場!お化けにつかまらないようにお母さんも頑張りました。

組み立て体操、リレーと頑張った年長さん。幼稚園最後の運動会はどうだったかな?
子どもたちの成長と、お家の方との楽しい時間がいっぱいの運動会でした。