2015年2月6日金曜日

月岡小学校 交流会に行ってきました


月岡小学校の1年生と年長さんの交流会が行われました。

小学校での生活を1年生が紙芝居にして紹介してくれました。

さあ、質問タイムです。小学校のことで、何か聞きたいことはないですか?
「はい!」

「小学校で人気の給食は何ですか?」
「お兄さん、お姉さんの好きな運動は何ですか?」
「お兄さん、お姉さんの得意な勉強は何ですか?」の質問が出ました。
小学校で美味しいのは、カレーとシチューなんですって。

最後にみんなでフルーツバスケットのゲームをしました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
4月からは、みんなも小学生。
なんだか楽しみになってきたね(*^。^*)