2015年2月7日土曜日

認定こども園開園及び創立75週記念式典


真冬とは思えない青空の良い天気のもと、認定こども園開園及び創立75周年記念式典が開催されました。三条市長さんをはじめ、たくさんのお客さんと保護者の皆さんが出席くださいました。

式典の中で、子ども達がお祝いの歌を披露しました。歌に先立ってみんなで神様にお祈りをしました。

歌は♪アーメンハレルヤ♪と ♪ありがとうの花♪

とっても上手に歌って、たくさんの人に褒めていただきました。


記念講演は県私立幼稚園協会理事長の前田先生から幼児教育の大切さについてお話ししていただきました。先生の温かなお人柄が感じられる素晴らしいお話でした。

皆様のご尽力により、こうして式典を開催することができたことを感謝します。
これからも子ども達の幸せのために精一杯努力を重ねていきたいと思います。 園長