2017年2月10日金曜日

お店屋さんごっこ


「いらっしゃい、いらっしゃい」ひばり組のお店屋さんが開店しました。
最初のお客さんはつぼみ組さんとくるみ組さん。
ベルト屋さんでお買い物❤

ベルトをつけてあげるね。
やさしいおにいちゃん。

お姉ちゃんもやさしい〰。ありがとう💛

お部屋まで送っていってあげるね。また一緒にあそぼ!



年少さんはけん玉屋さんでお買い物。

どれにしようかな?これがいいかな。

遊び方も教えてもらったよ。楽しそうだね。

年中さんはブンブンこま屋さんでお買い物です。

すごい!!いっぱい回ってる!!

ほら、上手に回せるようになったよ。
お店屋さんごっこ、楽しかった。