2012年5月9日水曜日

いちごらんど

お母さんのお膝の上で、ニッコニコ(*^。^*)
今日の「いちごらんど」はグリーンスポーツの佐藤先生と一緒におやこ体操をしました。お膝のお山がストンと落ちて、「キャハハハ」と大笑いしました。
「どの色がいいかな?」
こんどは輪っかを使って、遊びました。
お母さんのお膝の上からジャンプもしたよ。

ほら、この笑顔を見て♡楽しさが伝わってきます。
ボールをコロコロ。いつまでも飽きずに遊びましたよ。

佐藤先生とお子さん?のプーちゃんです。今日はプーちゃんも大活躍でした。
「今日は楽しかったね。」って、お友だちもお母さんも大満足でした。

来月の「いちごらんど」は6月22日(金)です。またまた佐藤先生と楽しく遊びますよ。
みんな来てね。待ってます。