2012年5月11日金曜日

親子遠足

やって来ました。ここはマリンピア日本海です。なんと、後ろに見えるのはイルカさんではありませんか!お天気は曇り時々雨で寒い日になりましたが(天気予報では4月並の気温とか・・)
元気に親子遠足に出かけました。
たくさんいたお客さんの中から、幼稚園のお友だちが選ばれてイルカさんと握手をしました。良かったね。

それにしても、見事なジャンプ!!とってもおりこうなイルカさんたちでしたよ。(拍手)
海の生き物とふれあったり・・・(*^。^*)
ペンギンといっしょにハイ、ポーズ。
いろいろな海の生き物たちを見てとても楽しい親子遠足になりました。(少し寒かったことをのぞけば・・ね。)