2012年12月18日火曜日

クリスマスお楽しみ会

みんなが楽しみにしていたお楽しみ会、「のりちゃんのクリスマス」の始まり始まりです。
のりちゃんのクリスマスパーティに来てくれたのは、誰かな?

それは、サンタクロースさんでした。
わーい!!待っていました!
サンタさんにインタビュー「サンタさんは、何歳ですか?」「ママに聞かないとわからないよー。」
 「好きな食べ物は何ですか?」「お酒とお餅とおでんだよ。」(しぶい!)

「サンタさんて、どこに住んでるの?」「ずっと寒い国にいつもはいるけれど、いまは南四日町の支所にいるよ。」(ダッシュの近くらしい・・)
「サンタさん、いつもなにしてんのかな~。」
「そうだね、いつもお家で水戸黄門見ているよ。」(そうなんだ、妙に納得です。)
プレゼントをもらって記念写真を撮りました。楽しい、楽しい1日でした。