2012年12月20日木曜日

もうすぐ冬休み

2学期も明日で終わり。
年長さんはお部屋の中を大掃除しました。
極めつけは雑巾がけレースによる床ふきです。
すごいスピードであっと言う間に、お部屋がきれいになりました。(ピッカピカ☆)
雑巾はこんなに真っ黒け!(おお~!)
年少さんは2チームに分かれてゲーム大会です。カードめくりゲーム、赤チームと黄色チームどっちも頑張れ!!
黄色チームが勝って、みんな大喜び!!イエーィ!!
2学期もお友だちや先生といっぱい遊んで楽しかったね。

そして、今日の給食はクリスマス特別メニューでした。給食の先生が作ってくれたクッキーが美味しそう❤
2012年もおいしい給食、モリモリ食べて元気にすごしました。
今年もあと少しで終わりですね。みんな良い1年だったかな。
2013年も良い年になりますように。