2013年2月23日土曜日

1日入園


 今日は土曜日で幼稚園はお休みのはず?! でもホールの中は元気な子ども達の声でとても賑やかです。4月から幼稚園に来てくれる可愛いお友だちが、お家の人と一緒に入園準備の1日入園に来てくれました。
アスレチックで遊んだり、ブロック遊びをしたり・・どう?幼稚園、楽しいでしょ。






私たち、ままごと遊びの真っ最中。お母さんみたいにお料理上手でしょ。
(幼稚園に入園したら、いっぱいおままごとして遊ぼうね。)

お母さんたちは、先生からこれから始まる幼稚園生活についてお話を聞きました。初めて幼稚園生活を迎えるご家庭は、親子でドキドキ❤ですよね。でも、大丈夫。必ず笑顔で楽しい園生活が過ごせますから、ご安心下さいね。
では、皆様4月にまたお会いできるのを楽しみにしています。(園長♡職員一同より)