2013年2月12日火曜日

今日の幼稚園

連休中に降った雪で、園庭はこ~んな感じに。歩くのも大変です。
ソリをしたくて、幼稚園の山を目指して歩きます。(がんばれー!)
思いっきりソリ遊びを楽しみました。(イエ~)
雪だるまもできました。
たくさん遊んだ後は、おいしい給食。
今日は、すみれ組さんとつくし組さんの仲良し給食。
みんなで食べるともっとおいしくなるね。
私たち、おんなじ名前なんです。
お友だちになっちゃった❤
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に食べて、いつも食べられなかった野菜も今日は食べられた年少さんもいました。
(写真のお友だちとは関係ありません。)
お帰りの時に、ひばり組さんが「お店屋さんごっこ」のご案内に来てくれました。
「15日金曜日、くじ屋さん、ブーメランやさん、ゆびわやさん、けん玉やさん、わなげやさんがあります。来てください。」
わーっ!もうじきだね。楽しみにしているお友だちでした。