2013年7月24日水曜日

明日から夏休み

遠足に、運動会、キャンプにも行った1学期も、今日で終わりです。終業式を終えた職員室では何やら先生たちがせっせと作っています。(おや、机の上にジュースが!おっとこれは見逃してね。)
ぎゃ~!!さやか先生の前には、大量のせみ軍団。
絢子先生のあさがお、法子先生の星・・・・なに、なに?何を作っているの?
「園長先生、なに言ってるんですか、今週土曜日に行われる夕涼み会の準備ですよ。」
「先生たち、頑張って準備しているから、お家の方と一緒にみんな遊びに来てね。」
そうでした!!7月27日土曜日午後5時から、幼稚園の夕涼み会でした。
それでは、みなさんのおいでをお待ちしています(*^。^*)