2013年10月14日月曜日

作品展

心配していた雨も上がり、今日は作品展!
たくさんの人が幼稚園に来てくださいました。
ひばり組の展示室には秘密基地が出来ていました。年長さんがいろいろ考えて作った秘密基地!
楽しい仕掛けがいっぱいあったんだよ。
すみれ組はひまわりが満開。とってもきれい!
つくし組とめだか組では、とんぼが楽しそうに飛んでいました。
どんぐり組は可愛い作品がいっぱい❤
お母さん達のバザー会場もたくさんのお客さんです。
ゲームコーナーでは、ストラックアウト、宝箱探し、なめこ釣りで盛り上がりました。

ママレストランも満員!とにかく楽しかったね。(*^。^*)
幼稚園に来てくださったみなさん、ありがとうございました。