2013年12月17日火曜日

サンタクロースがやって来た!!

幼稚園にサンタクロースのおじいさんが来ました!!隣にいるのはサンタさんの娘のサッちゃんとサンリンちゃん(トナカイさんになっちゃった。)
みんなサンタさんが来てくれるこの日を待っていました。
サンタさんに夢中のみんなです。後ろの白い袋の中身も気になるよね~。
この際だから、サンタさんに聞きたいことを聞いちゃおう!!
(インタビューともいいます。)
「サンタさんは何で赤い服を着ているの?」
「何で赤いのかな?歳をとると赤い服を着たくなるのかな。」
(この日の園長先生の服も赤!ということは・・
ドキッ!!)
でも子ども達の答えは「クリスマスだから~」でした。(なるほどね☆)
もちろんサンタさんからプレゼントももらいました。よかったね(*^。^*)
いつまでの名残惜しそうなみんなでした。
サンタクロースのおじいさん、また来年も来てね。待っています。