2013年12月24日火曜日

小学生のクリスマス会

聖母幼稚園を卒園した小学生のお兄さん、お姉さんがクリスマス会に来てくれました。
久しぶりに見る元気そうな顔に先生たちも、とても嬉しそう!
「元気だった?」「何年生になったの?」と会話も弾みました。
クリスマス会の初めは礼拝からです。久しぶりの聖歌やお祈りに、幼稚園の頃を思い出してくれたかな?
礼拝の後はゲーム大会!!
ジャンケンゲーム、〇×クイズと盛り上がりました。(イェーイ!!)

そしてプレゼント交換♡
(ちなみにこちらは1年生女の子グループです。小学校はそれぞれ違うけどやっぱり仲良し。)
袋の中から何が出てくるのか、ドキドキ、楽しみ!!
素敵なプレゼントをみんなもらって、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
小学生の皆さん、また来年も元気な顔を見せに来てね。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。