2014年5月20日火曜日

友だち、たくさんできた!(幼保交流会)


広い栄体育館に、102人の年長さんが集まりました。
聖母幼稚園、月岡保育所、鱈田保育所のお友だちです。小学校になったら、一緒の学校に行くお友だちもたくさん!今日は、一緒に仲良く遊んで、お友だちになろうね。


チームを作って、カード裏返しゲームをしたり・・・。



チーム対抗、キャタピラーレースも楽しかったよね。

そして、一番楽しかったのは、自分の名前が書いてあるカードを交換する、握手でこんにちわゲームでした。
このゲームで仲良しになれたお友だちもたくさんいましたよ。

あっという間に楽しい時間は終わってしまったけど、またどこかで会えるといいね。
(それは、月岡小学校?鱈田小学校?、それとも嵐南小学校かな・・)