2014年5月31日土曜日

お父さん、ありがとう


土曜日の午後、今日も暑くなりました。そんな中、幼稚園の砂場脇のタイル敷きにお父さん達が、ボランティアに来てくれました。
実は金曜日の午後も暑い中、2人のお父さんが地ならしに来てくれたんです。(感謝!)


地面を掘っていくと、じぇじぇじぇ!セミの幼虫が現れたり、大きな木の根っこが出てきたり・・で
ビックリ!(宝物はないかな〰)
ママも幼稚園のお友だちも、卒園した小学生のお兄ちゃんも応援に来てくれました。
(ありがとう♡)


汗だくで頑張って・・・完成!!こんなにステキになりました。
ここで水遊びやいろんなことをして遊ぼうね。
お父さん、ありがとうございました。(*^▽^*)