2014年7月19日土曜日

ひばり組キャンプ


やって来ました!ひばり組のキャンプです。
ここは、こども自然王国です。
あいにくの雨になってしまいましたが、2日間みんなでいっぱい楽しむぞ!!
雨のために、外でのプログラムは出来ません。
そこへ現れた わんぱく団!「オレたちと一緒に遊ぼうぜ!」(どこかで見た顔だけど・・)

わんぱく団と遊んでみたら、すっごく楽しい!!
キャンプも盛り上がってきたよ。

と!そこへ現れたハンターたち。
(だから、どこかで見た顔なんだよね・・)

ハンターごっこも、すごく盛り上がりました。

夕食も、もりもり美味しくいただきました。

そして、夜はぐっすりzzzzz

夜が明けて、朝ごはんももりもり(*^。^*)
でも、外は相変わらずの雨でした。

外は土砂降りの雨でも、木ーホルダー作りを楽しんだり、

おこずかいで、お土産を買ったりしてキャンプを満喫したひばり組さんでした。