2014年7月13日日曜日

お父さんボランティア


日曜日にも関わらず、たくさんのお父さんボランティアが幼稚園に来てくれました。
(おじいちゃんボランティアもいたよ。)
小さいお友だちが、雨が降った時も安全に歩けるようにタイルの道を作りに来てくれたんです。

お父さん方みなさん、隠れた才能を存分に発揮していただきました。(素晴らしい!!)

おじいちゃんは、トラクターで園庭を整地してくれました。
おかげで作業がぐっとはかどりました。

タイル敷きの作業もどんどん進み、ステキな
道が出来てきました。
子ども達が歩く時に、ガタつかないようにと、
細か所まで気をつけながら敷いてくれた
優しいお父さん達💛

ついに完成!!(やった〰!)
園庭の整地もバッチリ!今月の28日に芝生を植えます。
8日に草取りをして下さったお母さん、小雨に濡れながら頑張って下さったお父さん、本当にありがとうございました。
幼稚園のお友だち、ステキな道が出来たよ。月曜日楽しみに来てね。

追伸:幼稚園のお友だちが頑張っているお父さん達に手づくりクッキーの差し入れに来てくれました。美味しくて、疲れた体に元気が湧いてきましたよ。ありがとう(*^▽^*)