2014年7月4日金曜日

護摩堂山登山


雨が心配されましたが、何とか上がり、やって来ました護摩堂山。
年長さん、みんなで頂上を目指すぞ!!オー!!
 
途中結構きびしい坂道もありますが、仲良く手をつないで歩けば大丈夫(*^。^*)

いろいろな人に出会って「がんばってね。」と声をかけてもらって嬉しかったね。

頂上付近はあじさいの花が満開!とってもきれいでした。
頂上到着!やったね!

この後に食べたお弁当は最高においしかったですよ。
登山途中、だんだんと遅くなって最後になったお友だちにも、上の方から「がんばれ〰」の
応援の声が・・。友だち同士の絆も強くなった1日でした。
(それにしてもお天気になって何よりでした。ホッ(*´з`))