2014年9月12日金曜日

祖父母参観


大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが幼稚園に来てくれて、各クラス楽しく過ごしました。
どんぐり組さんは、一緒に豆腐団子づくり
(*^。^*)
とっても美味しく出来上がって、おなか一杯食べました。(ごちそうさま!!)

つくし組さんは、小麦粉粘土を作りました。コネコネ、柔らくて気持ちいい感触(*^^)v

ひばり組さんは、一緒に小物入れを作りました。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に作ると
ステキなデザインが浮かんでくるよね。

すみれ組、たんぽぽ組はけん玉を作って遊びました。おばあちゃんも上手にいれられるかな。
おじいちゃん、おばあちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう💛また幼稚園に遊びに来てね。