2014年9月1日月曜日

今日は何の日?


今日は9月1日。何の日かな?
2学期の始まる日?防災の日っていうのもあったよね。
でも今日は9月1日で、キュウチでキウイの日!!


フリーペーパー「クルールにいがた版」さんから、みんなに美味しいキウイフルーツが届きました。
今日の給食のデザートはキウイフルーツですよ。
(ちなみに「クルール」はママライフをもっと楽しむための応援マガジンですよ。いっぱいいただいたので、宣伝しておきました。)


一緒にいただいたハーフカットスプーンで切ります。

ほら見て。上手に切れたでしょ。


甘酸っぱくて、とっても美味しかったですよ(*^▽^*)


この様子を「クルール」の編集長が取材に来てくれました。
9月号に載ります。お楽しみに💛