2014年11月11日火曜日

くるみルーム

幼稚園には、0歳児から2歳児までのくるみルーム(一時預かり保育)のお友だちも毎日元気に幼稚園に来ていますよ。
明るい日差しの差し込む保育室で今日は何して遊ぼうかな?
おてても一人できれいに洗えるよ。



♪パンパンパンやさんでおかいもの♪ 先生とお歌う歌うの楽しいね。



今日の絵本は、ひこうきの絵本(*^。^*)
ブーン、パタパタ、みんなも先生と一緒に声を出して楽しんでいます。

「いただきま〰す。」
おやつ、おいしいよ(*^▽^*)

お天気の良い日は、近くをお散歩。近所のワンちゃん、ネコちゃんともお友だち💛
畑仕事をしているおばあちゃんや、ご近所の皆さんにお声をかけて頂いて、楽しくお散歩をしています。

明日も一緒に遊ぼうね。待ってるね。