2012年2月15日水曜日

お店屋さんごっこ

「いらしゃいませ。」みんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこが始まりました。
年中さんは、「キャラクターペンタント屋さん」です。どのキャラクターにしようか迷っちゃうね。
お店は大繁盛でーす。

年長さんは「ひもクジ屋さん」「いらっしゃいませ!」(って、ちょっと怖いんですけど。)
どれにしようかな?
何があたるかな?(ドキドキ♡)

やったー、僕たちこんなのが当たりました。
年少さんは「びゅんびゅんごま屋さん」。
お店の看板娘でーす。

「いらっしゃいませ。」
「こま下さい。」
「はい、どうぞ。」
いろいろお買いもして、楽しいお店屋さんごっこでした。