2012年4月27日金曜日

おいしいね

幼稚園の給食はいつも出来たて、ほかほかでおいしいんだよ。幼稚園で1番最初に給食を食べるどんぐり組さん。今日のデザートはりんご♡かぷっと小さなお口で「いただきまーす。」
ごちそうさまをしたら、みんなでお昼寝です。
めだか組さんもおいしそうに「いただきまーす。」
つくし組さんは、給食室の久代先生といっしょに「いただきまーす。」

すみれ組さん、「おいしい?」「おいしい!!」ほんとだ。おいしそうだね。
ひばり組さん、食べる量もさすが年長さん。野菜も残さず全部食べれますよ。
「昆布は髪の毛にいいんだよ。」「ワーッ!男も長い髪の毛になるの!?」ってにぎやかなひばりさんでした。(今日の献立は、ホームページ「今日の給食」を見てね。)