2012年6月7日木曜日

お弁当の日

いつものホカホカのおいしい給食は今日はお休み。だって今日は月に一回のお弁当の日だからですよ。(おまけに今日は今年度初めてのお弁当の日です。)
お母さんが作ってくれたステキなお弁当がならびました。どんぐり組さんもみんなと一緒に「いただきまーす。」
大きなお口でパク。お母さんはみんなの好きなものちゃんと知ってるね。
年少さんもみんな一緒に「いただきまーす。」
なんだかお弁当レストランみたいだね。
「見て見て〇〇が入ってるよ。」って嬉しそうに見せてくれました♡

年中さんは、レジャーシートを敷いて食べました。「見て、見て。」
(おっ、おいしそう!)
「見て、見て。」
年中さんはキャラクターかまぼこが人気のようですね(*^。^*)

そして今日は小学校のグランドをお借りし運動会のリハーサルも行いました。
では、年長さんの組み立て体操の名場面もご覧ください。

*キラキラ星*


*東京スカイツリー*
決まりました!!*富士山*

運動会楽しみだな。あとは、お天気が・・・。
テルテル坊主つくります。園長