2012年6月19日火曜日

お誕生会

6月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。また一つ大きくなって嬉しいね。
みんなが生まれた時はどんなドラマがあったのかな。
お誕生日の礼拝の中で歌う聖歌の中にありますが、♪うまれる前から神さまに守られてきた・・・うまれて今日までみんなから愛されてきた・・♪                          そんな大切な一人ひとりです。 おめでとう!!
お楽しみの後は、給食もお家の人と一緒です。ちょっとすみれ組をのぞいてみましょうね。

「おいしいですか?」「おいしいでーす。」
(この顔は、まずいからではありませんよ。写真は恥ずかしい?)
こちらはお父さんと一緒にピースですね。
いっぱい食べて大きくなってね(*^。^*)
ところで6月は、チャプレンの志朗先生もお誕生日です。ひばり組のお友だちからこんなにステキなプレゼントがありました。
子ども達:「志朗先生、何歳になったの?」 志朗先生:「恥ずかしくてよう言えん。ヒミツ!」だって。