2012年6月27日水曜日

菖蒲祭りに行ってきました

今日はすごく良い天気。暑いくらいです。
年少さんは菖蒲祭りが行われているしらさぎ森林公園にお出かけです。一面に広がる菖蒲の花がとてもきれいです。
お花をバックに、ハイ!ポーズ!!
滑り台で、遊んだよ。
アスレチックにも挑戦。落ちないように、ゆっくり、ゆっくり行きました。(後ろの先生の方がドキドキ)
ローラー滑り台も楽しかったよ。

菖蒲の花は、いろいろな種類があって、本当にきれいでした。菖蒲祭り開催中とあって、たくさんの人が公園を訪れていました。
年少さんが手をつないで歩いていると、「可愛いね。」「いくつ?」「どこの幼稚園かな。」と声をかけていただきました。
「公園、楽しかったね!」と笑顔のみんなでした。