2012年11月27日火曜日

もうすぐ発表会

発表会も、もうすぐ!年少さんは三角帽子に赤いスカートでサンタガールに変身して(男の子はダンディに蝶ネクタイです。)リズムダンスを踊ります。気分はすっかりクリスマス☆

リズムに合わせて、チャチャチャ♪
こちらもチャチャチャ♪サンタさん、早く来てね。
おや?!今度はクマさんの登場です。こちらは年中さんのオペレッタですね。みんなが勇気を出して頑張るお話です。
キツネのランちゃん達も頑張っています。

年中さん、年長さんが一緒に歌う歌も、とってもステキです。


わ~!!すごい顔ですね。♪もやしは、モシャモシャモシャ♪ですって。楽しい歌だね。
先週流行していた風邪も落ち着いてきて、みんなが元気に幼稚園に来てくれて本当に嬉しいよ。(*^。^*) 土曜日のクリスマス発表会、お楽しみに!