2013年6月11日火曜日

楽しかった運動会

6月8日土曜日、楽しみにしていた「運動会」が行われました。夜中に降った雨でグランドコンディションが良くなかったので、残念ながら体育館での運動会になりました。
でも、子ども達もお家の方も笑顔がいっぱい!
まずは、準備運動の♪ヨ~デルね~♪体操をみんなでやりましょう。
年長さんは組立体操もバッチリ決まって、たくさん拍手をいただきました。
どんぐりさんの親子と、ちびっ子ちゃんの競技では、ショクパンマン、メロンパンナちゃん、カレーパンマンがお出迎え。仲良し❤のタッチ!をしましたよ。

年少さんの親子遊戯も楽しく出来ました。

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加した祖父母競技。いろいろなお店屋さんで楽しいお買い物。(お菓子や鰹節、春雨、ナメタケなんてのもありました。)

年長さんの帽子取りは、お父さん、お母さんにおんぶして入場!

勝負は、練習を含めて4回も行われ大接戦の勝負でした。
さすがに最後には、お疲れ気味のお父さん、お母さんでしたが、子ども達は大満足でしたよ。
お家の方々と楽しく参加した「運動会」。終わってみれば、あっと言うまでしたが、本当に楽しい時間でした。参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^。^*)