2013年6月20日木曜日

お誕生会

6月生まれのお友だちの「お誕生会」です。
嬉しくて、みんなニコニコ❤
誕生礼拝では、お母さんと一緒にキャンドルを持って入場します。
祭壇の前で、志朗先生から祝福のお祈りをしてもらいます。
神さまこれからもみんなのことを守ってください。
礼拝の後は、お誕生日の冠をかぶって、ホールでお楽しみ会です。今日のお楽しみは何かな?

ジャ~ン!!今日のお楽しみは、みんな大好きピーマンマン。はらいたバイキンと一騎打ち。
がんばれー、ピーマンマン!

お誕生日のお友だちが、ピーマンマンを助けてくれて、はらいたバイキンを退治できました。
やっぱりお誕生会は最高!楽しかったね。
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう(*^。^*)